格安のキャンピングカーレンタル

  

24時間貸出・返却OK キャンピングカーレンタル 千葉、東京、藤沢、横浜、三重、京都、関西、兵庫、和歌山、大阪

お客様の声, ウィズ

男のキャンピングカー旅行!1泊2日で群馬へ!

車両
横浜 都筑インター店 ウィズ
日数
1泊2日

小さいころ、アメリカで乗ったキャンピングカーでの体験が忘れられず、ついにレンタルすることに!
泥臭い旅にしたかったので、会社の同期を誘いました!全員男!!誘ったらすんなり話に乗ってくれました。


写真 2015-11-28 21 17 09


インターネットで検索した結果、比較的家に近いエリアでレンタル出来、システムもしっかりしているロードクルーズさんに決めました。
手続きを済ませ、郵送でキーカードを受け取れば、当日は駐車場にあるキャンピングカーを取りに行くだけ。
受付等も無く、自由なシステムです。


写真 2015-12-08 20 37 41


当日、テンションを上げてキャンピングカー(僕たちがレンタルしたのは“ウィズ”!)を取りに行くと…とにかくでかい!
中もゆっくり出来るスペースが十分ありました。運転も不安でしたが、慣れたら大丈夫でした。

そして、数時間かけて群馬県の沼田にあるキャンプ場へ。
コンセントがついているエリアを利用したので、車内で電気が使え、かなり快適。


写真 2015-11-28 21 27 08


ゆっくりしてからは、事前にキャンプ場に発注した巨大なキャンプファイアーへ!
燃やしてみると炎はたちまち4、5メートルに。火を囲い、酒を飲みながら語らいました。
キャンピングカーとキャンプファイアーを両方味わえ、この上なく幸せです。

夜はもちろん車内で寝ました。寒さが不安でしたが、人数がそれなりにいると意外と暖かいです。
11月末でしたが、毛布一枚で十分でした。


写真 2015-11-29 9 02 58


翌朝、起きたらケトルで湯を沸かし、朝は敢えてカップラーメン。これも男ならでは、って感じですね。
そして、キャンプ場を出発。

近くの温泉と吹割の滝を訪れ、ゆっくり東京へ帰りました。


写真 2015-11-29 12 40 04


男ならでは、そしてキャンピングカーならではの貴重な経験でした。是非またレンタルしたいと思っています!

コメント

最新の記事