格安のキャンピングカーレンタル

   

24時間貸出・返却OK キャンピングカーレンタル 千葉、東京、藤沢、横浜、三重、京都、関西、兵庫、和歌山、大阪

お客様の声, クレアEvolution, 関東地方

初めてのキャンピングカーで写真撮影の旅

 

3

 

初めてキャンピングカーを借りて写真撮影の旅にでました。

 昨年、一眼レフカメラを購入して湘南近辺の撮影をしていたのですが、少しマンネ化。そこで今回は、千葉の屏風ヶ浦、亀岩の洞窟、鋸山をメインに2泊3日の予定で出かけました。

 そもそも今回の計画の経緯は、キャンピングカーへの興味からでした。

昨年あたりから将来キャンピングカーでも購入して、気ままな写真撮影でも出来たらな~と考えておりました。

しかしながら、ご存知の通り購入価格はかなり高額なため諦めていました。

そんな時、インターネットでこのサイトを見つけ『これだ!』と即決した次第です。

 

4-1

 

 初日、荷物を積み込み犬吠埼を目指して出発!。

残念ながら雨模様で撮影せずに温泉(かんぽの宿 旭)へ直行。

初めての車中泊は、季楽里あさひ(道の駅)。

 2日目は、絶好の撮影日和。

屏風ヶ浦で撮影開始。

 

2

 

高さ60mに及ぶ岸壁は圧巻。かつては海底であった層の上に赤土が堆積したものだそうで撮影ポイントとしても有名です。

その後、濃溝温泉千寿の湯~ふれあいパークきみつ(道の駅)。

 最終日は、早朝から亀岩の洞窟へ。

 

1-5019841309081

 

ここは、最近TVでもハートの洞窟としてよく紹介されていますね。時期が遅かった為、残念ながらハートはでませんでした。残念!

 こうして2泊3日の旅は無事に終了。

機会があれば、また、利用させて頂きたいと思います。

コメント

最新の記事