格安のキャンピングカーレンタル

   

24時間貸出・返却OK キャンピングカーレンタル 千葉、東京、藤沢、横浜、三重、京都、関西、兵庫、和歌山、大阪

お客様の声, アミティ2号

春休みはやっぱりロードクルーズ!

春休みはやっぱりロードクルーズ!

 

 

IMG_1005
 

3月に入ると誰が言い出すともなく、今年もやっぱりキャンピングカーで旅行に行きたい、という話になりました。

特に今年は長男次男がダブルで卒業を迎える節目の年。よし!お前達のやりたいことに付き合ってやる!!

という訳で今年もロードクルーズのお世話になることに。

夫の仕事の都合で今回は1泊2日ですが、2日間フルで遊べるように予定を組みました。24時間入出庫できるから助かりますね。

 

IMG_1003
 

1日目の早朝、南房総から

アクアラインを経由して、横浜でキャンピングカーに乗り換え。今回のパートナーはアミティ2号。あ、なんかいいぞ。小さいのにすごくよくまとまっていて…

荷物は最低限の寝具と衣服と愛犬グッズだけ。

普段自然豊かな所で農的に暮らす私達。だから1年に一度の旅行では、思い切り羽目を外すことにしています。

 

目的地は桜満開の小田原です。小田原城でお花見しながら食べ歩き、春を満喫しました。

 

IMG_1035

 

去年の反省を活かして、早めに寝場所を確保。市街地にある、大浴場や映画館、カラオケが楽しめる施設の大駐車場で宿泊することに。

夜遅くまで遊んでも、すぐ近くにベッドがある安心感はキャンピングカーならではです。

翌日は箱根方面のアスレチックで半日身体を動かしてから、江ノ島、鎌倉散策を夕方まで楽しみました。

 

IMG_0996

 

今回も運転は全部夫がしてくれました。夫の運転も前回初めての運転に比べて、ぐっと慣れて安定した感じがしました。どんなに運転に疲れても横になって休めるのもキャンピングカーのよい所ですね。

返却までの帰り道の長女の涙が今回の旅の成果です。アミティ2号、あまりに快適で、別れがたい。

 

IMG_1006
 

来春もまた…と私は思っていますが、どんどん大きくなる子ども達が、いつまで付き合ってくれることか。夫婦2人でキャンピングカー、というのも楽しいかもしれません。

今回も素敵な思い出をありがとうございました。

コメント

最新の記事