格安のキャンピングカーレンタル

   

24時間貸出・返却OK キャンピングカーレンタル 千葉、東京、藤沢、横浜、三重、京都、関西、兵庫、和歌山、大阪

マッシュA(京都), 近畿, お客様の声

初めてのキャンピングカーでのキャンプに、双子の子ども達は1週間前から大騒ぎ。

 

マッシュ

初めてのキャンピングカーでのキャンプに、双子の子ども達は1週間前から大騒ぎ。いろんな人に、キャンピングカーのことを教えてあげていました。

いよいよキャンピングカー到着当日。

パパがかりて来てくれたキャンピングカーに『マッシュルームちゃん』と名前をつけて、運転席の上から後部座席の後ろから行ったり来たりしながら、「本当に車のおうちだぁ」とはしゃぎまわってました。

 

虹と双子姉妹

 

インバータの位置が分からず四苦八苦しましたが、オートキャンプ場には電源があったので、特には困りませんでした。インバータはふとした瞬間に見つかりましたが、電波が悪かったのかテレビは見られず、どちらにしてもテレビなしの方がゆっくりできてよかったです。

 

 

海岸

 

キャンピングカーでのキャンプ1日目の京都府北部は雨でしたが、コンロが用意されていたおかげでお鍋でお腹いっぱい。宇川温泉で温泉にも入れたし、思ったほどガソリンを消費せずに暖房もきいていたので、暖かく過ごすことができました。ガソリンは1日目に満タン給油しました。

2日目は晴れたので念願のバーベキューができました。昼前には気温も上がり、海を見ながら快適な朝昼ご飯でした。

バーベキューの後はバドミントンで汗だく。

 

image2
 

さらに、海岸で皮の取れたクルミを探す術を地元の人に教えてもらい、たくさんクルミを持って帰りました。

キャンピングカーの中に必要なものは全て揃っている状態だったので、初めてのキャンピングカー利用のキャンプだったにもかかわらずとても楽しい旅行となりました。

ありがとうございました。子ども達が一緒に旅行について来てくれる間に、たくさん利用させていただきます。

 

コメント

最新の記事