格安のキャンピングカーレンタル

  

24時間貸出・返却OK キャンピングカーレンタル 千葉、東京、藤沢、横浜、三重、京都、関西、兵庫、和歌山、大阪

お客様の声, ディアラ, キャンプ, 夏休み, ファミリー

娘が「夏休みいちばんの思い出はキャンピングカーでキャンプに行ったことです。」と作文に書いていました。

 

ced7a8b5f514d862dbb5760e018ddd91

 

キャンピングカーは3度目でしたが、カーシェアリングのシステムを利用したのは初めてでした。
レンタカーだと営業時間が気になりますが、カーシェアリングなら24時間なのでその心配がありませんね。
2度目のキャンピングカーの旅の締めくくりは、レンタカーの返却時間を気にして急いで転んで骨折、、、だったので、ありがたかったです。
使用開始時刻がずれ込んだ分は費用から差し引かれていたので、おトク感ありです。

 

IMG_3997

 

 

2度目の旅の時は小さかった末の娘にはその記憶がなく、キャンピングカーに乗ってみたいというので思い立ちました。
もうすぐ9歳になる娘。運転席上部のベッドを秘密基地にしたり、自分ひとりの力でソファをベッドに設えたり、大満足の表情でした。
車内はすみずみまで掃除が行き届いており、大変気持ちがよかったです。

 

7684627d906921b3b17a4ecb2cbaf45b

 

 

キャンプ当日は台風が直撃のお天気でしたが、
キャンピングカーを屋根付きのバーベキューサイトに寄せて置けたので、雨を眺めながらのバーベキューもなかなかのものでした。
キャンピングカーでよかった!
雨が小降りになるまで車内でトランプしたり、雨の中を川遊びしたりして楽しみました。

 

7e0098ab0842dbc906b4880511de55be

 

夏休み後半だったので、小学生と中学生の子どもたちは宿題を持って行きました。
家でやるよりもはかどったようです♪
テーブルも十分な広さです。

 

IMG_3992

 

娘が「夏休みいちばんの思い出はキャンピングカーでキャンプに行ったことです。」と作文に書いていました。
心に残る夏休みになりました。

コメント

最新の記事