格安のキャンピングカーレンタル

  

24時間貸出・返却OK キャンピングカーレンタル 千葉、東京、藤沢、横浜、三重、京都、関西、兵庫、和歌山、大阪

お客様の声, マッシュA(京都)

チワワさくらのキャンピングカー旅行記

ぼくはチワワのさくら。

パパとママの子になって5年になるんだ。

どこに行くのもいつも一緒、もちろん旅行もいつも車に乗って出かけるんだ。

そんな一人っ子のぼくに3年前に姉妹ができた。

はるち(13歳チワワ おばあちゃん)と姫子(10歳シーズ おばあちゃん)。

画像の説明

はるちは生まれてすぐに狭い檻に閉じ込められ劣悪な環境の中で繁殖犬として10年以上も過ごしてきたんだ。声帯も切られ片目と片耳もダメなんだ。

姫子は長い間虐待の末に捨てられたんだ。保護された時には片目は潰れ、片目も見えず盲目の中ずっと彷徨っていたんだ。

そんな胸が詰まる辛く苦しく痛い思いをしてきたはるち、姫子を幸せにしてあげたいってママは家族に迎えたんだ。2人が来てママはとても幸せそう。

パパもぼく達をよく車に乗せていろんなところに連れて行ってくれるんだ。

画像の説明

パパやママはいつもぼく達のことを一番に考えてくれる。

ママは優しいけど怒るととっても怖い、だから…実はぼく、パパの方が大好きなんだ。

そんな大好きなパパとママはぼく達の事を考えてキャンピングカーを検討してくれたんだ。

そして! 家族みんなでキャンピングカーで「飛騨高山」に旅行に!

簡単に予約できて、好きな日時、好きなキャンピングカーを選べて、スマートにマイカーからキャンピングカーへの乗り換えができるんだ。すごいよね!

わ~!なんて大きくて広いんだろう。えっ!このままみんなと一緒にいてていいの!?

実はぼく…旅行は楽しいけれど長い時間ゲージの中だから本当は少し憂鬱だったんだ。

画像の説明

あ~キャンピングカーってなんて快適で楽しんだろう!

ねえ…パパ、ママ ぼく達とてもリラックスできるよ、これだと旅行も憂鬱じゃないよ。

キャンピングカーってワンコと一緒に旅行する人には絶対いいよね!

だってまるでお家にいるみたい。人もワンコもノンストレスで楽しめるよね。

飛騨高山では古い街並みをみんなでお散歩したよ。古き良き街並みでよかったな。

でも、外国人が多くてびっくりしたよ。もっと驚いたのはぼく達と一緒に写真撮影するため人だかりになっちゃたこと。まるで芸能人の記者会見みたいだったよ~。。。

画像の説明

パパは大きな駐車場にキャンピングカーを停めた。ココが今夜の宿泊場所だね!

パパとママはぼく達を残して飛騨高山名物の飛騨牛の焼き肉&飛騨高山ラーメンを食べに行った。

あ~ぼく達お留守番?寂しいよ、行かないで。

でも、今日はキャンピングカー!快適だからぼく達よい子でお留守番しているよ。

パパとママはご飯の後、温泉に行って戻ってきた。

パパはビールと美味しい夕食でとってもご機嫌だ、ママも幸せそうだ。

ねえ!バギーに乗せて夜のお散歩にぼく達を連れてってよ。

ママ、今夜はとってもお月さまが綺麗だね。まんまるでとっても明るいね。

パパ、ママ …ぼく、はるち、姫子はパパとママといつも一緒で幸せだよ。

キャンピングカーはとても便利なんだね。

駐車場に留めていろんなところに出かけられるし、パパはビール飲めるし、旅館やホテルにもなるんだね! 今夜はみんなキャンピングカーの中で眠るんだ、ワクワクするよ!

朝は早起きをしてお散歩!

朝市やってるんだね、いろんなお野菜やお土産がたくさんあるよ。楽しいな。

お昼からは白川郷へ!

わ~色んな古いお家が並んでるんだね。みんなで一緒に出かけるとこんなに楽しいね。

パパ、ママ…ぼく達、とっても楽しかったけど疲れたよ。

でも!キャンピングカーならお家までゆっくりぐっすり眠れるよね。

パパ、ママ…

飛騨高山キャンピングカー旅行 とっても楽しかったよ。

いつもぼく達を幸せにしてくれてありがとう。

また絶対にキャンピングカーで旅行に連れてってね。

約束だよ!

さくら

コメント

最新の記事