格安のキャンピングカーレンタル

   

24時間貸出・返却OK キャンピングカーレンタル 千葉、東京、藤沢、横浜、三重、京都、関西、兵庫、和歌山、大阪

お客様の声, セレンゲティ4WD, 中国地方

犬と初めてのキャンピングカーで旅行!

 

 

DSC_0483

 

いつもなら普通車でペットOKのホテルに泊まっていたのですが、いつもギリギリで予定を組むためなかなかホテルに、空きがなく困っていました(><)

それならと前々から乗ってみたいと思っていたキャンピングカーで旅行することにしました!

今回借りたキャンピングカーはセレンゲッティの7人乗りを借りました。

3人と犬が一匹だったので犬ものびのびとしていました。

 

旅行の目的は鳥取砂丘を見ることと釣りをすることに重点を置いていました。

まずはじめに寄ったのは岡山のサービスエリアです。

サービスエリアでは昼食を買いに寄り

屋台で買った食べ物はキャンピングカーで涼しくいただきました。

 

2日目の鳥取では海鮮市場にお昼を食べに向かいました。

犬を車で待たせるのは不安だったため市場でイカや岩ガキなどを買い

車内のキッチンでさばき、

家から持ってきたご飯をレンジで温めオリジナル海鮮丼を作りました♪

車の中で水が使えるので洗い物もできて便利でした!

 

3日目の朝から釣りに向かいました。

朝から始めていたので日差しは強くなかったのですが、急な通り雨にあい

急いでキャンピングカーを寄せサイドオーニング をだしたおかげで、雨の心配なく釣りを楽しみました。

 

今回初めてのキャンピングカーの利用をしてみて、移動中本を読んだりDVDを見たりとても快適に過ごせました。それに、冷蔵庫がついていたためいろいろなところで要冷蔵の商品もお土産に買って帰れて、家で待っていた家族にも喜ばれました!

また旅行する機会があればキャンピングカーをぜひ利用したいと思います。

コメント

最新の記事