格安のキャンピングカーレンタル

  

24時間貸出・返却OK キャンピングカーレンタル 千葉、東京、藤沢、横浜、三重、京都、関西、兵庫、和歌山、大阪

お客様の声, KONG, 四国, ペット, 軽キャン

一緒に旅をして美味しいものを食べるのが好きな犬のために、今回KONGをレンタルし四国へ向かいました。

 

DB7A9390

 

我が家の犬が盲目になってから早2年。

 目が見える頃から一緒に車中泊で旅をしていた僕たちにとって、普通の車で旅することは苦痛ではない。

しかし犬の目が見えなくなってからは色々な問題が勃発。

留守番、就寝時などケージに入れられると壁にぶつかったり段差に足を取られたり・・・

 

DB7A1040

 

知らない場所ではひと時も目を離すことが出来ない愛犬。

それでも体は元気で、走ったり、知らない場所でもグイグイと引っ張ったり。

そして何より一緒に旅をして美味しいものを食べるのが好きな犬のために、今回KONGをレンタルし四国へ向かいました。

 

DB7A9435

 

初日は明石海峡大橋を渡り、徳島は小松海岸を一緒に散歩し、香川ではうどん屋さん「山越」さんのお庭で一緒に過ごさせてもらいながら釜玉うどんをいただきました。

 

その後目的地の高知へ

出張して写真を撮る「旅する青空写真館」をしているので鏡川横の公園にてご家族の撮影を。犬はスリング入れたままで中々ハードですが一緒にいれることを楽しみながら。

 

DB7A9478

 

日曜市で柑橘類や日持ちのする野菜をしこたま買い溜めし、最後は焼き鳥屋さんで犬用にとお願いして鶏肉を白焼きで頂き、同じものを一緒に食べる。

同じ匂いのものを一緒に食べていると犬も安心するようで心なしか嬉しそう。

 

最後は愛媛へ、今治の友人宅からしまなみ海道を通り近畿へと。

 

DB7A1017

 

今回のキャンピングカーレンタル

結果は大成功

広くフラットな後部にシートを引き隙間を埋めると安心して犬が過ごせるスペースが。

前席からでもコミュニケーションがとれるので誰もいない恐怖にパニックになる事もありませんでした。

 

旅の最後には自分の場所が決まり、寝るときには二人の間に。

運転中は助手席からでもすぐ手がとどく場所に。

24時間交代で1秒たりとも一人にすることなく日々を過ごすことが出来、車も無事お返しできてホッとしております。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

コメント

最新の記事